【ルンバ】ルンバ15周年お誕生日会&新製品紹介ミーティングに参加【モニター】

2017年9月27日にアイロボット社の「ルンバ15周年お誕生日会&新製品紹介ミーティング」に参加しました。席には飲み物、軽食、カタログ、ペンがおかれてました。

軽食は美味しそう(゚¬゚*)

新製品のルンバのおなかと旧製品のルンバのおなか。
ルンバを持っていないので細部が良くわからないけどメカメカしてました。

部屋の中心にはこんなものが。。。
クラッカーはお誕生日おめでとうと言いながらパーンと。
こんなのが、最初はこのような感じだったらしい。部屋のサイズでSMLを選択していたらしい。
2代目はこんな感じ。3代目はこんな感じ。この辺から機能自体はあまり成長していないらしい。4代目?500シリーズで何かが起こったらしい。700シリーズ。で、なぜか600シリーズと数値は下がるけど新型。返ってきて800シリーズ。最上位の900シリーズ。

今までの製品を紹介されたけど、ルンバ自体よく知らないのでへぇ~としかw
でも、3か月間のモニターを通じて私の気持ちがどう変化するか楽しみです。
0歳から7歳の子供4人いる我が家でどう活躍してくれるか!
散らかし放題の部屋をどうするのか。。。楽しみです><

15周年のケーキ。二つもらいましたが、甘すぎて子供にあげたけど子供も食わないw

う~ん、おいしくない。かわいいルンバ乗っててよかったんだけどね。
まずいものはまずい。

3か月モニターをこれから行いますが、ルンバの知識はほぼないのでいろいろ試してみます!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です