【ノウハウ】オプション品購入時の価格調査【正規品】

私は髭剃りの際に使っているシェーバーはブラウンのCT6CCを使用しています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブラウン クールテック メンズシェーバー 3枚刃 CT6cc
価格:14800円(税込、送料別) (2017/9/23時点)

しかし、最近充電アダプターを知らぬうちにゴミ箱に入ってそのまま捨てられてたようです。
12Vなので家のアダプターをちょっと改造すれば行けそうですが設置しているところは水場である洗面所です。そのことから正規品を買います。
なので充電アダプターを買おうといろいろ調べたのですが、高いのなんの・・・。

なんと4000円もします。公式ショップでもそのくらいします。

しかし、説明箇所の対応機種を見るといろいろな機種で使えるようです。
そのときピーンときましたw。その機種ごと買ったら結構お得じゃないの?と。

調べ方はいたって簡単。「ブラウン シェーバー」で検索してソートは安い順とするだけです。

さて、調べた結果、190s-1が一番安かったです。

2700円弱です。私は楽天ポイントが結構余っていたので楽天で買いましたが3000円程でした。

アダプターだけだと4000円でシェーバがつくと3000円…。いろいろ考えてしまいますねw
シャンプー本体の方が詰め替え用より安いのと同じですかね?

アダプター入ってました。

きちんと今までのも使えます。
新しい本体は旅行用で使おうと思います。小さいしこれはこれでいいですね。

皆さんも、オプション品を購入する際はこの辺も気を付けて調査すると何かお得なことが起こるかもしれませんよ?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です